人気のコーヒー最新情報

人気の紅茶最新情報


超贅沢なブレンド珈琲 Real Blend

超贅沢なブレンド珈琲 Real Blend


レアル ブレンド 200g


レアル ブレンド 500g

超贅沢なグルメコーヒーブレンドです
大人気のグルメ珈琲(パプアニューギニア AA シグリ・ケニアルイス グラシア)を贅沢にブレンドしました。

それぞれストレートで飲んでも美味しいのに、いい所取りで更に美味しくブレンドしました!

じっくり中深煎り
パプアニューギニアの生き生きとしたフローラルでスッキリした酸味と、ケニアの持つ甘味を含む上品な酸味を、アロマが最大限に発揮されるよう、また酸味がコクに変る迄じっくり中深煎りに仕上げた珈琲です。

絶品のブレンド
濃厚で豊かなアロマ、そしてほんのり甘味を感じる高貴な味わいの、まさに絶品のブレンドです!

苦味と甘味の絶妙なバランス
中挽きでサッと抽出してもアロマが湧き出ますが、時間のある方は、細挽きでゆっくりと抽出すると芳醇と言うのに相応しい苦味と甘味のバランスが生まれます。


粗挽きから極細挽きまで5種類の挽き方からお選びいただけます。もちろん豆のままでもOKです。

原産国はパプア ニューギニア、ケニア共和国

パプア ニューギニア AA シグリ
【Papua New Guinea AA Sigri】

シグリ農園は、赤道のちょうど南の熱帯に位置する大農園です。

同農園の位置する標高1600mにあるワギ・バレー地方は、コーヒーの生育に理想的な、清涼な気候、十分な降水量、豊な土壌に恵まれています。そこで栽培されたこの豆は、水洗処理後、天日で乾燥されます。更に、最終工程はダブルハンドピックによる選別で管理されています。

コク、アロマ、天日乾燥特有の甘味、適度な酸味が絶妙なバランスの珈琲です。

ケニア ルイス グラシア
【Kenya Lewis Glacier】

ケニアのコーヒー生産地区の中でも最も標高が高く、肥沃な茶褐色の火山灰土壌に恵まれ、最高のコーヒーを産出すると言われているのがマウントケニア周辺地区です。

ここで生産されたケニアルイスグラシアは強いボディ、上質の酸味と芳醇なアロマを有し、苦み・雑味が少ない最高のグレードAA++で世界屈指の逸品です。

レギュラー珈琲

コーヒーセット

美味しいコーヒーを探す

珈琲通販倶楽部



posted by coffee-club | おすすめ珈琲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。